ラップ「四畳半に六人」

いぴーぴーぴーぴ う
いぴーぴーぴーぴ は
いぴーぴーぴーぴ う う!
いぴーぴーぴーぴ は は!
う!は!う!は!う!は!う!は!


死んだように眠っている男

隣に眠るように死んでいる女

隣に同じく眠るように死んでいる男

隣に死んだように眠っている女

隣に眠るように死んでいる男

隣に死んだように眠っている女


いぴーぴーぴーぴ う
いぴーぴーぴーぴ は
いぴーぴーぴーぴ う う!
いぴーぴーぴーぴ は は!
う!は!う!は!う!は!う!は!


朝になって
生きている人たちは
着替えて出て行った
死んでいる人たちは
無論横たわったままだ


ドライアイスを敷き詰めたので
暫く腐り始めはしないでしょう


いぴーぴーぴーぴ う
いぴーぴーぴーぴ は
いぴーぴーぴーぴ う う!
いぴーぴーぴーぴ は は!
う!は!う!は!う!は!う!は!