BAD な俺(緑のうんこ)

ホーーーーーーーーーシャノウの
雨浴びて
風に吹かれて
Badなお食事
たんとたんと頂いて
俺のうんこはとうとう普通じゃなくなった
放射性緑のどろどろ
さて今日はどこの町のどこの便所に出没しようか

泣けてくるぜBadな俺
最高だぜBadな俺

今身体中からまっきいろの汗が吹き出た
俺もうすぐ死ぬだろう
でもよ死んだら死んだで
俺の残骸も厄介者だぜ
ほっとくわけにもいかねーし
どこの焼き場も引き取っちゃくれねーし

身体中の傷みが消えていく
この便所で死ぬんだなあ俺

泣けてくるぜBad な俺
最高だぜBad な俺‥‥

レンタルビデオ屋の棚に台湾の映画監督ホウ-シャオシェンのビデオがあって
ホウ-シャオシェンと放射能汚染は響きが似ているなと思ったことがある、投稿!)


初稿 2012/03/26 二稿 03/27