再録○はじめからお爺さんの浦島太郎が玉手箱を開けるとどうなるか?(2011/10/11)

○はじめからお爺さんの浦島太郎が玉手箱を開けるとどうなるか?ぱぁってしろい煙あびて若返っちゃう。いい事尽くめ!!!

○でも乙姫様さまが忘れられなくてどうしてももう一度竜宮城にいきたいなって思って、ほら 別のドラマがはじまってしまう・・・・

○で、助けた亀さがしに海岸にいくんだけど、こんどは猫がいじめられてて、行きがかり上こんどは猫をたすけちゃう。でまあ竜宮行きはちょっと遠のいたけどまた別の期待も生まれると

○結末。助けた子猫の怪我の手当てをしていると、子猫探してた親猫があらわれて、太郎に丁寧にお礼をいって子供を引き取って帰 っていく。それを見送る太郎。一人になった太郎は満更でもない表情で海をみるウミネコがきゃあきゃあ鳴いている (おわり)








hajimakaraojiisannourasimatarougatamatabakowoakeRUTODOUNARU