回文連歌「裸婦フラ」

フラダンスに何すんだ裸婦?(ふらだんすになにすんだらふ)

目の澄んだ裸婦フラダンスの目(めのすんだらふふらだんすのめ

ハワイに住んだ裸婦フラダンスに違和派 (はわいにすんだらふふらだんすにいわは)

エスと鮫と住んだ裸婦フラダンス、とめ、さと、すえ (えすとさめとすんだらふふらだんすとめさとすえ)

フリチンめの裸夫富良野めんちリフ (ふりちんめのらふふらのめんちりふ)

ラブラブダンスに何すんだぶらぶら? (らぶらぶだんすになにすんだぶらぶら)

裸夫裸婦フラフラ(らふらふふらふら)

ラフフラ(らふふら)

ラフラフフラフララフフララフラフフラフラ(らふらふふらふららふふららふらふふらふら)

フラダンスに何すんだ裸夫?(ふらだんすになにすんだらふ)


付録
野にうたう うたう二ノ(のにうたううたうにの)

闇野にうたう二宮(やみのにうたうにのみや)



ラフフラ