twitterにのせた回文13個(最近作)


死んだメンチ切りチキンちんキチリキチンめ男子(しんだめんちきりちきんちんきちりきちんめだんし)

女子良々ヨチヨチアナで我が儘川でなあチョチョしよ、諸氏4時(じよしよしよしよちよちあなでわがままがわでなあちよちよしよしよしよじ) ·

男子、ズシン!だ! (だんしずしんだ)

ささ詐欺師の鷸さ磯鷸さささ、詐欺師沿い詐欺師の鷸さささ (さささぎしのしぎさいそしぎささささぎしそいさぎしのしぎさささ)

ロリ理論派スゴスゴ午後過ごす反ロリ理路(ろりりろんはすご すごごごすごすはんろりりろ)

男子軋んだ!(だんしきしんだ)

ドレス忘れドレス忘れドレスレス。スレスレ。ドレス忘れドレス忘れど。(どれすわすれどれすわすれどれすれすれすわすれどれすわすれど)

ど男子ドレス忘れ、ど男子ミシンだ!ドレス忘れ、ど死んだど!(どだんしどれすわすれどだんしみしんだどれすわすれどしんだど)

男子つやの玉、男子つやのタマキン暗視ギヤマンめぇ、前メンマや!疑心暗鬼股の奴死んだ、股の奴死んだ。(だんしつや のたまだんしつやのたまきんあんしぎやまんめえまえめんま やぎしんあんきまたのやつしんだまたのやつしんだ)    
女子桃所持(じよしももしよじ)

猫の小次郎追う路地この子ね!(ねこのこじろうおうろじこのこ
二宮次郎追う路地闇の荷(にのみやじろうおうろじやみのに)
猫のNICOに子、ZEZEに銭銭 ,ゼゼ子、NICO ,ZEZEに銭銭。ゼゼ子,NICO似の子ね。 (ねこのにこにこぜぜにぜにぜにぜ ぜこにこぜぜにぜにぜにぜぜこにこにのこね)


twitterニノセタカイブン