日々の回文 ちょっとまとめてコピペ

幕開き悪魔 (まくあきあくま)

床の間に魔の琴(とこのまにまのこと)

浦和で緒川たまき秋また和顔で笑う(うらわでおがわたまきあきまたわがおでわらう)

Noi、 友香子んち?」 「チンコ痒いの?」(のいゆかこんちちんこかゆいの)

チンコ痒いの。Noi、友香子んち。(ちんこかゆいののいゆかこんち )

「活かすでガメラ!」「メガデスかい?」 (いかすでがめらめがですかい)

生半可防空航空母艦浜名 (なまはんかぼうくうこうくうぼかんはま な)

ユキエ・ナカマ、土間土間かな?駅?湯? (ゆきえなかまどまどまかなえきゆ)

湯の町〔へちまの湯〕(ゆのまちへちまのゆ)

夢響け、佐野くん!ムンクの叫び秘め湯 (ゆめひびけさのくんむんくのさけびひめゆ)

こん?チンドン、どん?チンコ!(こんちんどんどんちんこ)

美乳首ナビ、口火 (びちくびなびくちび)

勝新・愛」レコ発いつ?はこ[霊安室]か? (かつしんあいれこはついつはこれいあんしつか)

総タイツ溺死 嘘 葬式でついた嘘 (そうたいつできしうそそうしきでついたうそ)

何かかんか時間掛かんな(なんかかんかじかんかかんな)


酢でキマル春巻きデス (すできまるはるまきです)







カイブン