(続き)

数学楽々、ガウス (すうがくらくらくがうす)
覚悟、動くか?(かくごうごくか)
素手でですか?」「素手でです」(すででですかすででです)

ムサ美多摩美 美まっぱ妻ビビ 股飛び 寒む! (むさびとたまびびまつぱつまびびまたとびさむ)


掻い摘んで か?……家電松井化 (かいつまんでかかでんまついかいか)

な、野茂「竜巻投げ」な!キマったものな! (なのもたつまきなげなきまつたものな)


長野「牛なまや!」 

香川「夜話 柔柔画家」 (かがわやわやわやわがか)

三重「猫まんま捏ね笑美」(みえねこまんまこねえみ)

佐賀「下衆のすげ笠」(さがげすのすげがさ)


キツい、毎月 (きついまいつき)

ついたち、父タイツ (ついたちちちたいつ)


鎌鼬!いや、おかま鼬!タイ・マカオ?矢一、大麻か? (かまいたちいやおかまいたちたいまかおやいちたいまか)





カイブン