回文「湯のまち へちまの湯」 他

湯のまち へちまの湯(ゆのまちへちまゆ)

『湯のまちへ、登戸!』取り、ボノ!(へちまの湯) (ゆのまちはのぼりとへとりぼのへちまのゆ)

柚子湯(ゆずゆ)

赦せ!ボノU2改めコヘチマの湯、湯のまち、凹めたらあー、つー湯、のぼせる湯! (ゆるせぼのゆーつーあらためこへちまのゆゆのまちへこめたらあーつーゆのぼせるゆ)

日野。湯。ふにゃちんち。ヤニ。冬の日。(ひのゆふにゃちんちやにふゆのひ)

浦和。喫茶。談志、顔、なんだかおかしいと、医師、顔か?旦那、岡、死んだ、さっき。笑う。(うらわきつさだんしかおなんだかおかしいといしかおかだんなおかしんださっきわらう)

暗い快楽 (くらいかいらく)

猫、なんで猫撫で声?エゴで。な、コネでんな、コネ。(ねこなんでねこなでごええごでなこねでんなこね)





カイブン