回文 カルビびびるか? 他

 
カルビびびるか? (かるびびびるか)

えなり、湯。ユリ、萎え。(えなりゆゆりなえ)

やりチンさん、チリや。(やりちんさんちりや)

街へちま、田舎瓜、浮かない街へちま (まちへちまいなかうりうかないまちへちま)

メスゴリラ、ちらりゴスめ? (めすごりらちらりごすめ)

「 ベンベ?」「ベンベ…」  (べんべべんべ)

「行かな!殿!」「那覇かあ?赤鼻のトナカイ」 (いかなとのなはかああかはなのとなかい)

「ルルル、ルルル…」「春は名のみ…」「汚な!その湯、不潔、毛だらけ!」「Keraだけツケ!?……冬のソナタ?」「君の名は…」「ル」「は?」「ルル」「ルル?」「ルル……」 (るるるるるるはるはなのみきたなそのゆふけつけだらけけらだけつけふゆのそな たきみのなはるはるるるるるる)

「神田、イヌ着いた」「タイツ脱いだんか?!」  (かんだいぬついたたいつぬいだんか」

ん?さぼりました、あたし、まり、墓参…… (んさぼりましたあたしまりぼさん)

津、地獄行き行く後日  (つじごくゆきゆくごじつ)

「麻耶、きっと懐かしいやな感じ詩人金矢石勝つ な…」と、月山。(まやきつとなつかしいやなかんじしじんかなやいしかつなとつきやま)

湯場。其処こそばゆ! (ゆばそここそばゆ)

「凹みやすい椅子や」巫女、屁。(へこみやすいいすやみこへ)

んね、嫌やねん、パンタロンくんろ、短パンね、嫌やねん! (んねややねんぱんたろんくんろたんぱんね ややねん)





カイブン