「回文 サイケ死刑さ! ほか」

雨乞い、ふいご、まあ!(あまごいふいごまあ) /雲、雲、もぐさ入り、かなり仲里依紗雲 もくもく…(くもくももぐさいりかなりなかりいさぐももくもく)/「タイム!若の子ん家、止めや」「ちんこの皮剥いた?」(たいむわかのこんちやめやちんこのかわむいた) /佐田、伊那、中野、死に、西野カナ、泣いたさ。(さたいななかのしににしのかなないたさ) /「着いた 、着いたの伊丹?」「着いた。……ね、タイツみたいのタイツ?」「タイツ」 (ついたついたのいたみついたねたいつみたいのたいつたいつ) / の、伊丹着いた。の、ニーヨ、脱げぬよーにの、タイツみたいの(のいたみついたのにーよぬげぬよーにのたいつみたいの) /団子無言だ(だんごむごんだ)/ 寂しい祭司、ミサ。(さみしいさいしみさ)/ 作務衣ポエムさ。(さむえぽえむさ) / サイケ死刑さ!(さいけしけいさ)







カイブン